こんにちは
今日はキンプリくんの6枚目の新曲
I promise
の発売日です(≧∇≦)/
もれなくGETでございます♡
エコバッグが欲しかったので(*´艸`*)
通常版は2つGETしました
Ipromiseも良いのですが
カップリングも神がかった良さで
エンドレスリピがとまりましぇん
全部合わせると
クリスマスミニアルバムだよね♥
ハモリもフェイクもめっちゃくちゃ
かっこいいです

そしてそして♡こちらも↓
早く逢いたかったよー❤
ジロちゃんのメイキング楽しみで
濡れ髪ジロちゃん。゚(゚´Д`゚)゚。
水もしたたる男前。゚(゚´Д`゚)゚。
アクションの練習。゚(゚´Д`゚)゚。
お誕生日。゚(゚´Д`゚)゚。
こちらもしばらくリピが止まらないね


KTTのブログにもDVD発売を記念して
紫耀くんとのお写真のせて下さっていて
愛を感じました💙


今日はZIPさんで
新曲を披露
朝から癒やしの笑顔です
🖤💛❤💜💙💗

紫耀くんかっこいいな
ヘアスタイルがめっちゃくちゃステキ


廉さんの照れ顔ヤバー♡

カメラ目線頂きました(*´艸`*)


ZIP
可愛い


雑誌さんも続々発売されて
嬉しいですねー♥

先日スヌーピータウンさんで
発売された干支のグッズ♥
紫耀くんが年男🐮なので勝手にあやかりたくて
早速GETしました(笑)

昨日のイベントで
にのあいが登場💛💚
UB担にはたまらんで(笑)
にのみさんいい事言うねぇ
泣けてくるよ
相葉さんの発言に爆笑宮💛可愛らしい


そうか、年賀状?
まだ取りかかってない。゚(゚´Д`゚)゚。

だって
パソコンにIpromiseを取り込んでいたら
今、通常版のがパソコンデスクから
出てこなくなっちゃって。゚(゚´Д`゚)゚。
取り出せなくて焦っている💦
では格闘致します
ではでは
(*´∀`*)