おはようございます

あ〜♡
余韻♡余韻♡
めちゃくちゃ良かった♡
かっこ良かった
朝から勝手に緊張してた(笑)
1コも見逃さないように画面に釘づけ♡
にのみさんの「虹」に勝手に涙し
嵐さんの歌声に勝手に涙し
翔ちゃんの挨拶に涙する
涙と鼻水でヒドイ顔(笑)
にのみさんのピアノ、音色、表情、
アレンジ!アレンジ!
大人の虹や♡
超絶ステキすぎる
最後のカンパイは黄色のオレンジティーで↓
勝手申し上げると
にのみちゃんの「じゃぁ行ってくる、
あっ!サヨナラじゃないよね、また会えるから」
が聴きたくて。台風ジェネレーション投票したんだけど(笑)
聴きたかったわ(笑)

フワ潤可愛かったね
21周年おめでとうございます♡
ケーキ↓落っことしてしまったーーーー!

サロンパス宮♡
あまり置いてない店が多くて
2件目、3件目でGET♡


先日のVSさんのにのみさんの際立つ
かっこ良さで胸きゅんしてました←こわっ!

先ずはこちらさん↓
先輩宮が後輩くんをお食事処に
連れてっておる!
さぁさぁさっ!
教えて頂きなさい♡後輩くん(*´艸`*)
つって
↓これ(笑)
ヤバっ(笑)

笑い転げるにのみさんの
可愛いこと♡可愛いこと♡←THE溺愛💛
王子宮は暗記の天才なのよね♡


ジェスチャー宮がもぅむちゃくちゃ
かっこよくてビビる(笑)
ってか↓この衣装誰かイジってくれるかな?

にのみさんお得意のジェスチャー
今回は躍動感がオニかっこいい💛オニつけるなっ!
↓こんなにジャンプ力があるの♡きゃー♡

そしてキレイなお顔宮💛

あっ!
提供の所で(笑)攻め衣装放送してくれた
あざーーーーす(*´∀`*)
ってか何これ(笑)
↓そらぁJもひくよね(笑)


そして大好きな
ニノさん

オニ可愛い(*´艸`*)←オニやめろっ!
だーれ?
にのみさんにピンクの衣装着せたの♡
天才すぎる!
お礼を申し上げたいわ💛

きゃーぁぁぁあ(〃∇〃)

♡いっぱい作ったけど(笑)
センスなさすぎて自分にひいておる(笑)
可愛いよねってことだけお伝えしたかった
はっ!ははははははは…

アラフェス観終わってから
余韻を引きずりながら
あっ!
ファンクラブ継続♡めちゃくちゃ嬉しい
やったー♡
Jまたねーって何度も言ってくれた
また逢えるよね♡
楽しかった(*´∀`*)
そして
アルバム聴きました
もぅ
全曲いいじゃないか(T_T)
歌声もいいじゃないか(T_T)
全部好きーーーー♡
ずっと聴いてます

まるっと1日嵐さんの日でした♡
ひゅーひゅー
💚💜💛💙❤

ではでは(*´∀`*)