こんにちは

今週はちょっと忙しくて💦
後輩くんが
一生懸命お仕事しております

☆SixTONESゴト☆

12日㈰フジTVさんで配達王という番組で
配達してました↓
私んちにも来てほしい
↑やめろっ(笑)


またまた
14日㈫フジTVテッパンんさんで
お仕事しております↓

こちらは↓
ウチのガヤさんです
ちーかねじゃないっす
田中樹どす♡

一瞬似てるよね(笑)


さてさて
CD発売宣伝祭りですね
「NAVIGATOR」
22日発売です♡
今日は慎太郎のBIRTHDAYです
おめでとう!



こちらは↓

「ブラック校則」DVD発売日です
昨日届きました♡
このDVDスゴイの♡
映画!ドラマ!Hulu!
全話入っていてその他にもメイキングや
舞台挨拶とか色々入っていますの♡
メイキングを先に
堪能しました♡ざっす


君、なにしてますの?

休みの日に
整理活動させて(笑)

サボり癖がヒドくて
仕事が忙しいって言って(笑)

紫耀くんのブログね
確認したら
3月位からサボっていた💦
早くやらねば!

ポポロの連載もやらなきゃなー
(*´艸`*)
とか
花晴れ観返したいなー
(*´艸`*)
とか
未満警察をリピったいなー
(*´艸`*)
とか
シングルやアルバムのメイキングも
みたいんだよなー
(*´艸`*)
とか
紫耀くんは無限にみていられる


こっちもね(笑)
やっとこ1箱分💦
まだ2箱分あるので応募するのも
急がなきゃだわー!


新聞とかファイルとかも
積んだら最後ね_| ̄|○
はよヤレ!


あっ!

キンプリくん
2ndアルバム発売決定しました
あー楽しみ♡

なので↓こちらも早めに整理せねば(笑)


整理整頓
整理整頓
整理整頓
ぎゃぁぁあ
永遠の悩みやん
(T_T)

集めるのは楽しい
のに

整理整頓
整理整頓
整理整頓
OMG
100均
無印良品
行ったり来たり
シンデレラサイズ
っつうの?(笑)
探すのたいへーん♡
でも楽しい♡
なんでやねん!!

勝手にして

あっ!
すみません(*´艸`*)
サボったお話なんて
どーでも良かったですね
失礼しました
でも↑書いちゃったから
そのまま(笑)

ではでは♡
またー♡


そしてそして
廉の映画のイベント
昨日やっていたのですね
WSで放送されていました
先週㈮の発売日に朝イチで
ムビチケGETしてきました♡
今度はなくさないようにしなきゃ(T_T)

以前に
ブラ校のムビチケなくして
普通に観に行って
公開終了後に
ムビチケ見つかって
記念品になった事
忘れてはならぬ
(笑)

昼間っからテンション落ちたな(笑)

おバカな話で
失礼しました
また?

ではでは♡