こんばんは

可愛い子(*/ω\*)❤
みっっーけたっ!
きゃわーーーーーーー!

きたきた♡♡♡
クリフクライム宮ぁぁあ
大好きなやーつ♪
落ち着きすぎるアイドル💛
きゃわーーーーーーー!
どうやら彼の中では
最速
だったらしいです
まぁまぁまぁまぁ.。.:*✧
可愛いっしょ♡
↑大ちゃんが髪に付いたの取ってくれてる
あざっす(*>∀<)ノ゛

今回の胸きゅん和きゅんw
ウォールヒッターの↓弓なりですね
俺のターン
俺のターン
俺のターン
俺のターン
きゃゃゃぁぁあ
_( :⁍ 」 )_
超絶かっけーーーーー!
切っちゃダメダメぇー!
ちょー可愛いかったー(*/ω\*)❤


今回はJr.のSnow Manが応援で来てました
皆がっちがち(*´_`*)がんばれ!
↑お手伝いしてるw

阿部ちゃん先生の
尊敬している先輩は翔ちゃん
良かったね(*p_q*)お話出来て(*p_q*)
私の立ち位置(笑)
佐久間の丁寧なお辞儀↑みてあげてw

しょっぴーw相葉ちゃんとのエピソード
後輩思いで優しい♡

目黒くんは宇宙sixも兼任してるから
嵐さん達は良く知ってるよね
めっちゃいじられてる(笑)
最後までいじられてる(笑)


今週のMステは
スノスト(*/ω\*)❤
楽しみだったー!
Jr.の兄組は「少年たち」の
プロモーション活動で
最近はホントに忙しいですな
トラジャもいるよー♪

スノスト紹介の時の↓ふみきゅん
盛り上げて下さってる
良い先輩やね↓

しょっぴーと仲良しなじゅりは
というと(*´∀`)σ↓いたいた💙
しょっぴーの隣(笑)

めっちゃ緊張していたね
じゅり(〃艸〃)♡
かっこ良かった

地上波でパフォーマンスを
見られるとは。゚(ノ□`。)゚。。
ホントに嬉しいです
緊張感が伝わって
こっちも緊張したー(笑)

映画
「少年たち」公開しました
グッズもパンフもお迎えしました
北京国際映画祭に出品も決定したそうで
ヒットして欲しいなー♡

地味ぃ~に

ん?地味に?
めっちゃ
雑誌祭りで(´`*)♡
まんまと祭りに乗っかって
ますが、先日発売の
SixTONES表紙an・anさん
重版が決まったんですって♡
Jr.ではお初だそうで
(*´―`*)
がんばれー.。.:*✧


ではでは(´ー`)ノ