どーもこんばんは♡

2万人が選ぶ好きなアーティスト

7年連続1位ハートハートハートハートハート

おめでとうございますぅーハートハートハートハートハート

ZERO翔ちゃんで流れました~♪
7年連続ですよ?櫻井さん

フフフフ♡

ありがとうございます
あのー今まさにドームツアーの真っ最中なんですけれども
それに加えてVTRでも
あったように9年ぶりですか
あの~
アリーナでの
あの~
ツアーもやった年だったんです
ですので物理的にファンの皆さんとの距離も近かったですし
ファンの皆さんと触れる機会もあのー
多い一年でしたので
そんな年に
あの
僕らの名前をあげて頂いて
とても嬉しく思っています


あっにこハートアリーナのVTRが流れてる

   ステキ~にのちゃ~んハートハートハートハートハート


  潤くんのコメントもありましたらぶ②ハート

札幌公演からの生翔ちゃん←言い方な(笑)
大変お疲れ様でございましたハート
くぅ~翔ちゃんのイケメンさんにこハート
観たので寝ます←勝手にしやがれ

ニコ2ではではハートハート