千秋さーん切ねーーーーーーーよ!
突然なんすか!

でも私は夏向派なんですよぉ~←誰も聞いてねぇ

ストレートっぷりにクラクラやられたーーーーーーーー!と思ったらなんか
中々進まねい感じが勝手にもぇ(笑)

冬真のごめすごめすにも爆笑したよニヤリ

と(º ロ º๑)一通り月9に萌えつつぺこハート




ぎゃあああああ

あーうるさいうるさい( ¯−¯ )



すみません(。-人-。)

だってさ㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄この子がさっ!

          ステキ過ぎて(*p_q*)

     シャレオツっしょ(*//艸//)♡

                                                                                               by in a rush!


あっ!おはようございます(*˘︶˘人)♡*。+
嬉しいよぉ(*p_q*)
JAL嵐さんのCMメイキングふぅふぅ

おはよう!!にのちゃんハート

お願いしやっす!しやっすですって(,,> <,,)♡可愛い~



にのちゃんの言葉に振り向くおおちゃん
ただただ萌える(๑• •๑)♡
そんなワンシーンです…(笑)


      かっくいいねぇぺこハート嵐さん



末ズ愛が止まらないーーーーーーーハート


こーんなステキなにのちゃんの微笑みに
ずっきゅーーーーーーーんハート


ホントに美しい景色だね~きらきら!!
少しでも嵐さんが癒されるといいなぁ

マイナスイオンたーくさん浴びてきて(笑)
リフレッシュリフレッシュあひるあひるあひるあひるあひる


           叫んでもいいよっ!!





             可愛すぎるぜーぃ





                観たよーラブ2←顔がデレル(笑)

来週の月9どうかな~(笑)←結構楽しみ(笑)まだ言ってる
娘っ子にひかれながら笑笑
一人で胸きゅんしちゃってます
でもさっじーテヘドラマが終わった後、
娘を迎えに行った帰り(笑)
ってか私が言いたくてウズウズ←子供か!してるの分かってるから『今日どうだったの?』って聞いてくれるの(笑)
「ネタばれなっちゃうよー」って言うと
『ママみたいにハマってないから大丈夫だよ』って毒っ(笑)
夏向の胸アツな所ハートを話してると
『年っ!笑笑』って
「胸きゅんに年は関係ないですよー」
開き直りか!!(笑)

しおちゃんも忙しいのに私が言いたくて
(,,> <,,)♡♡たまらんから
いつも直ぐに観てくれて
お互いの胸きゅんで盛り上がるっていう笑笑笑)
皆優しいねおんぷ


和也さんへの愛の叫びも
乙女やー乙女やー乙女やー♡オババやね~←こらっ!!

代わりなんか居ねぇから!!
お前の代わりは居ねぇっつってるのふぅふぅふぅ
きゃー( *^艸^*)←どハマり(笑)


着地しっぱぃーーーーーーー

では(*^ー^)ノ♪