ご無沙汰しております( ᴗ ̫ ᴗ )
久しぶりにブログで綴ってみようかな
と思いまして𓈒 𓂂𓏸
気まぐれですみません💧

最近はInstagramもアメブロも
まったく見ていなくて
そして このブログも見てくださる方が
いらっしゃるのか…と
不安に思いますが。
日々思うこと。好きなことを
投稿していきたいと思っていますチューリップオレンジ


カメ


前置きが長くなりましたが
喫茶 びより。は現在も休業しております。
オープンも未定です。


そして。
びよりは元気にしておりますおやしらず
毎日…なにをしてるかって
すっかり主婦のような生活をしています
なんだか
それもまた
とっても心地良い時間で
自分を見つめなおす時間だったり
身体を癒す時間だったり
日々に追われることのない
幸せな時を過ごさせて頂いてます黄色い花


世界が大変な状況ではありますが
こんな時間を気付くことができたのは
自分にとってはプラスになりました‎ ✧*。



コスモスハチ


2020の締めくくりは
穏やかに過ごせたらいいかなクローバー



また気まぐれ更新しますね♡︎ᵎᵎᵎ
よかったら
のぞいて見てください(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ



𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪 

喫茶 びより。