7月のびより。

更新…お知らせ
できてなくてすみませんショボーン

カレーはじめました。
冷やし中華はじめました!的な…ね(笑)


スパイスから作った
トマトクリームのバターチキンカレー
👲🏽🍛
高崎のアジアンキッチンHariHariサン
のレシピを元に作らせて頂いています

とても優しい味でチキンはホロホロで
美味しいです🎵

Hari Hariサンには大切なレシピを
教えて頂き感謝しています✨

今もとっても人気のお店音譜
フォーやモーニングも魅力的なお店ですペンギン
モーニングクローバーお粥とサラダのセット
おかゆも美味しかった~⸜❤︎⸝‍



同じレシピでも作り手の感覚も
あるのでしょうね。
また違う味わいです🍛

お店として先輩のHariHariサン
目標でもあります( * ´ ³`)
一緒にガンバっていきたいな。
って勝手に思っています目


もう一年…の半分過ぎてしまいました
後半も楽しんでいきますので
よろしくお願いしますクローバー


MENU
⚑⁎∗    チキンカレー
⚑⁎∗     スコーン
⚑⁎∗        プリン
⚑⁎∗ コーヒーゼリー
⚑⁎∗ フレンチトースト


喫茶 びより。
高崎市菅谷町20-781
027.377.5593
open 12:00 ~ 18:30(Lo18:00)

定休日
(木)  •  (金)



小春の妹やってきました🐶
『みかん』です🍊
ただいま3ヶ月です🐾
小春も元気にしております・ᴥ・
ただ、みかんがヤンチャで
タジタジの小春とワタシです( ´⚰︎` )
会いにきてくれた皆に
可愛がられてスクスク育っています音譜
また成長報告しますねビーグル犬あたま



ジメジメとしたこれからの季節
カレーとおやつを食べて
乗りきってもらいたいと思いますあじさい


びより。