今日もひっそり
OPENしてます

今日のスコーン
全粒粉のプレーン

パンケーキ
チーズとクルミ
しっとりとしていて
パクパクいけちゃいます


本日は土曜日なので
13:00 ~ 18:00
ᵒᴾᴱᴺしてます


そして。
珈琲のこと。
びよりの珈琲は
達乃珈琲堂さんの豆を
つかわせて頂いてました
今回、時間を作ってもらいまして
昨日一緒にカッピングしてきました
工程のあいだ間で何回も
じっくりと匂いを̋੯ꔷ̀͡ᓑ\クンクン
豆の特徴をメモに取り
ドリップせずに本来の豆の味を
試飲しました
好みを話して…
決めてきました

題して「秋風のセレナーデ」
達乃珈琲堂サンが何気なく言った言葉を
びよりは聞きのがさず
使わせてもらいました


2種類のブレンド ☕︎coffee
柔らかな優しいブレンド
しっかりとした飲みごたえのあるブレンド


達乃珈琲堂サンのInstagramで
紹介してくださいました
☟☟

珈琲を淹れるとゆう楽しみが
またひとつふえました

達乃珈琲堂さんは
びよりからも近いです。
三ツ寺カフェとゆう場所にあります
お優しい店主の方です
丁寧な焙煎で
お店には焙煎前の
青い豆が沢山あって
好みで焙煎もしてくれますよ
きっと希望のものが見つかると思います


とゆう事で。
美味しい珈琲とおやつと
お待ちしております


明日はお休みとさせて頂きます。
11日(日)お休みです。

よろしくお願いします


喫茶 びより。
高崎市菅谷町20-781
12日(月) 
12:00~ OPENです。


17日(土) 
スピリチュアルアドバイザー
江連美幸サンによるワークショップ
天然石のブレスレットWS
今年も残りわずかとなりました。
来年に向けて御守りを
是非お作りください。
大切な人へのプレゼントにも
喜ばれそうですね
美幸先生からのアドバイスを
受けながら作れますよ。
予約は不要です。
12:00 ~ 17:00
受付け 16:30まで

お気軽にお越しください🎵



では。
また月曜日~ 


 今日もまだまだ
お待ちしております