明日もOPEN
よろしくお願いします☘



冬のびよりの新入り
見た目は新しくないですね
小さいお子さまがいない時には
使おうと思っています









高崎 和菓子屋「六郎」サンの
小豆をつかって
コレは今日の自分のおやつ
スコーンにも付けられます
美味すい~

今週はイチヂクのジャムです
でも小豆が美味しいから
是非!小豆とスコーンで

サービスデザートは
あずきと黒糖のスフレチーズ
ほんのりチーズの風味と
黒糖のコクを感じられます
そこに六郎サンの小豆を入れました



そば子パンケーキもあるよ
あまり主張がない味だけど
地味な味で美味しいと
びよりは思います‪𐤔𐤔‬
そんな説明でよいのか
だからね
これも小豆があっちゃうんだ


といった最近の
びよりのおやつは
こんな感じになっております



明日も笑顔でお待ちしております




11月のお知らせ
11月17日(土)
12:00 ~ 17:00(受付け16:30)
スピリチュアルアドバイザー
江連美幸サンによる
ブレスレット作製
お好きな天然石を選んでつくります。
アドバイスを受けながら
自分にあった
たったひとつのブレスレットを
一緒に作りましょう
予約は不要です!
お気軽にお越しください。


喫茶 びより。
高崎市菅谷町20-781
✼ お休み ✼
(木) (金)
第1、第3 (日)