本日もありがとうございました
毎日が
あっとゆう間に過ぎてゆきます

お客サマとも
ちゃんと接する時間もあり
おやつのコト
考える時間もあり
小春チャンと家族と
遊ぶ時間もあり



感謝と幸せの時間を過ごしています


雑貨屋の時からのお客サマ
ブログをずっと読んでくださっている方も
いらっしゃるみたいで
繋がっていてくれてる事に
本当に感謝を感じています

ⓣⓗⓐⓝⓚⓢ






今日から新しいおやつ
そば子パンケーキ
地粉を使い蕎麦粉を少しいれて
今風のフワフワやわらか~なものではなく
素朴なうす~い‪𐤔𐤔‬
どちらかとゆうと
香ばしくて歯ごたえのある
そば子サンになっています

盛りつけ…ビジュアル
考えてなかったので
小さく可愛いパンケーキなんて
性格的にできませんでした
大きいの食べたい
ってゆう気持ちが出てしまいました

もう少し可愛いく考えなくちゃ!!
とか言いながら
フルーツとホイップ付きの
気まぐれな盛りつけになります


お家の「おやつ」を食べる
感覚で
よろしくお願いします。



間にあったかな…
それでは明日も。
おやつ びより
元気に
お待ちしております 



喫茶 びより。
高崎市菅谷町20-781
✼ 時間 ✼
12:00 - 15:00
17:00 - 19:30

✼ おやすみ ✼
木曜   金曜
第1、第3 日曜

小春との夕暮れ散歩は
こんな空に会えるのが楽しみなんです
今日も素敵な一日でした



明日も笑顔の一日を