ご無沙汰しておりました(*_*;

すっかり
……
すっかり
・・・でしたタラー


そして勝手ながら8月から
Peace✩お休みを頂いております。

お休み中に足を運んで頂いた方
申し訳ありませんでした

色々と...立ちどまって考える
時間を頂いております。
あ、でもマイナスではないですよ( ´-` )

イマの自分には立ち止まる時間も
必要かな...と
その間に見えることが沢山です。


今ある幸せを
毎日。毎日。
感じて過ごしておりましたクローバー

ほんの小さな幸せを
大切な家族
友達... 小春
日々笑って。

あたり前の日常に感謝して
忘れていた気持ちに
暖かさを注ぎながら
成長させてもらっていました黄色い花


継続中であります...が
少し芽がでてきたようなです。
花が咲く頃には皆さまにも
花を分けられたらいいなぁ
と思っていますピンク薔薇

{CFC9FBA9-6413-402F-B6F1-8AC2E79D2C60}

Peace✩まだまだ
続けさせてもらいます( ˶˙º̬˙˶ )୨


Peace✩お休みの間
たまに風を通したり
植物に水をあげたり晴れ
P子の休みなど
まったく関係ない!
といった感じに
多肉チャン♡パキラちゃん
スクスクと育っておりましたクローバー
{DD27AEB6-254E-456B-8F17-E137D8E5D5A4}
ガジュマルくんも元気ですぞ~
みんなのガジュマルちゃんも
元気かな~ (๑˙❥˙๑)


の結果


Peace✩の風は
止まってなかった
(´⊙౪⊙)۶ヨッシャ!
(笑)


何だか
そんな風にプラスに
受けとめてみたりしたら
P子の風も動き始めました。
単純...です
(´°ᗜ°)ハハッ..


本当は
ブログやInstagramを
見させてもらったりと
皆サマの事を思いだしながら
ワクワクを感じ
刺激になり背中をおしてくれました。
(勝手に勝手に...感じています)
( ˙̣̣̣ↂ⃙⃙⃚᷄ᗨↂ⃙⃙⃚ )ꋧ




❁❁❁❁




充電期間と題した夏休みは
いろんな所に行き
見るもの 感じるものを
身体ぜんぶで受けとめ
幸せだなぁーって(͒˶´⚇`˵)͒
時間を♥︎気持ちを
大切に過ごしていました

現在進行中ですょ。

やるからには
ちゃんと楽しみたい。
2つの事を同時に出来ない
P子なのでワガママを通して
今に至っております( •́ .̫ •̀ )

いつになるとは
まだ決まっておりませんが
Peace✩再開の際には
宜しくお願い致します



ワタシはとっても
とーーーーっても
ウザイくらいの...
元気でⓗⓐⓟⓟⓨ♡
だという事は変わりありません


我が家の小春サンも変わらず
元気で可愛いですฅ´•ᴥ•`ฅ

{BD2A15F6-7232-45AC-9738-CC6CAD266719}





長文...勝手なP子のつぶやき
最後まで読んで頂いて
ありがとうございました
{2363F080-E99D-49CB-B156-E35B88E8A78A}


Peace✩で繋がった御縁は
これからも。
ずっと ずっと変わらず
紡いでゆけるPeaceでありたいもみじ



皆さまの毎日が
楽しく笑顔の日々で
ありますように。


2016.10.11
Peace 星

{4BBA5143-424E-4049-98F5-2DFE9958402E}


またね
⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡