今宮神社⛩


桜が満開でした🌸


優しい女性神職のお方に感動✨感謝でした

お忙しい中 1人1人に

心温まるご対応

嬉しくて ほっこりしました

お顔を覚えてのご対応に感動でした


食べ比べをしました


今宮神社⛩さまを正面にみて


右側のあぶり餅が ちょうどいい味でした

何本でも食べれます照れ

しょっぱめ 濃い味が好きな方は

左側がオススメです✨

こちらが好きです✨



✨宝船✨



少し大きめの地震がきそうです

停電💡になったら?

準備、確認ニコニコ



✨カサンドラさん✨

何年経っても

何十年過ぎても カサンドラさんが

思うように相手は 変わらない

その期待は 男性で生まれてきた人に

いつか…女性に生まれ変わって

とお願いするぐらいの心と頭の中

良い意味で 諦めて

自分の人生楽しもう❤️‍🩹