優しいあなたへ

 

生きている 生かされている時間は

限られています 誰にでも平等に

 

同じに時間を過ごすなら

 

1つでも多く自分のやりたいこと 

行きたい所にいき 楽しく生き抜きましょう

 

誰かに あなたの大事な時間を 心をふりまわされるなんて

 

もったいない!

 

 

 

 

 

 

 

 

                        夕陽がきれいで✨

 

 

 

 

 

 

 

あなたに 合う人に会いにいったり

 

ご神仏さまのところに行き エネルギーを

 

たくさん もらい チカラをつけてください

 

あなたなら乗り越えられる

 大丈夫!

 

 

 

うれしいおねがい✖️100回

たのしい爆笑✖️100回

だいじょうぶ✖️100回照れ

ありがとう✖️100回キラキラ

だいすき✖️100回ニコニコ

 

そう思えなくても 口にだしてみてくださいね

 

今日も皆様が安全で 心が元気で過ごせますようにキラキラ