優しい あなたへ


ご縁をありがとうございます



今日は 新嘗祭 

伊勢神宮⛩の方向に向かい感謝をする

といいとのことです


行きたくてもおねがい


伊勢神宮⛩まで いけないので

仕事の合間に

さいたま市の神社⛩さまに行ってきました

久しぶりですおねがい



女性の神職さまが キレイな優しいお声で

七五三のご祈祷をされていました


榊をおあげするのも『ここに座って』と

丁寧に優しく教えてましたおねがい


そしてお子様2人とご両親にお言葉を述べていたのですが、途中 聴こえたのが


これからね 魔法の言葉を

教えます この言葉は学校でもお家でも 

大きくなっても1回でも多くいってくださいね

その魔法の言葉は


『ありがとう』おねがい


神様が私にも しっかり心に刻みなさい

聴きなさいと教えてくださったように思えました

ありがとうございます


お人形さん達が ケースに入っていましたニコニコ







大自然の恩恵に感謝キラキラ


ご神仏様のご守護に感謝キラキラ


ご縁のある方々に感謝キラキラ


心より感謝申し上げます













イベントバナー