きのうからミュージカル刀剣乱舞を無料配信していているんですが、↓


今日はこちらの作品を無料配信するそうです!!↓

はぁ…きのうの葵咲本紀もとてもよかった〜照れキラキラ

そして今日はパライソだっ!!

ミュージカル刀剣乱舞、通称『刀ミュ』!!

刀ミュに出ている刀剣男士達はMステ、CDTV、FNS歌謡祭、紅白などにも出陣しているのでなんとなく知っている方もいるかもしれないですが、ミュージカルまでは見たことありますか?

ミュージカル刀剣乱舞は2部構成で、1部は劇、2部はライブになっています!!ライブは盛り上がりますよ〜!!

少しでも興味を持たれた方はぜひこの機会に見てほしいです!!

登録不要で見れるので、誰でも無料で視聴ページから見れるはずです。

もしくはDMMTVアプリから見ることもできます!!
(ちなみに私はアプリをダウンロードして見ました!!)

今日配信のパライソは2.5Dアワード作品部門に受賞した作品でもありますので、ぜひ見てほしい!!

何回でも言いますwww

視聴ページではあらすじも見れたはずですので見ることをおすすめします!!

あと、ミュージカルにちょっと抵抗あるって方もいると思うんですが…私も実はミュージカルってちょっと抵抗があったんですよ、でもミュージカル刀剣乱舞を教えてくれておすすめしてくださった方がいて、見てみることにしたんです…そしたら見事にハマりましたwww
私が見たのは幕末天狼傅という作品でしたが…泣きすぎて泣きすぎて…やばかった!!(T-T)そしてライブ!!楽しい!!

ミュージカル刀剣乱舞はミュージカル見たことないって人にも見やすい作りになってると思います!!

マジで刀ミュ最高です!!✨

パライソから見ても全然大丈夫だと思いますので、少しでも気になったらぜひぜひ見てください!!

ふぅ……全然語り足りないのですが今日はここまで!!
また語りにきます(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー