PSYCHO-PASS 3 終わっちゃいましたね…………ですが!!

劇場版公開決定!! ですって〜乙女のトキメキ




※ここから先は8話のネタバレっぽいのありますよ。



劇場版はテレビ版の続編ってことですよね?

だって…あの終わり方は………弥生ちゃんどうか無事でいてくれ( ; _ ; )

初期の一係メンバー大好きなんだよ!!

あぁぁぁぁぁヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

それとイグナトフさん!!どういうつもりなのかな?!なにか考えがあるんだよね??

灼との関係が壊れてほしくないな…

舞子さんが言ってた言葉忘れてないよね?舞子さんだって望んでないよ💦

あぁぁぁぁぁ!!どうなっちゃうんだよ〜!!

あぁぁぁぁぁ弥生ちゃ〜〜〜ん。゚(゚´Д`゚)゚。