今日から12月!!

いよいよ2019年も残すところあと1ヶ月になりましたね〜。( ̄∀ ̄)

出かけた先でクリスマスのディスプレイとかお正月用品が売られていると、もうそんな時期なのかと何回も言うけど思います。

イベントなども多い時期でもありますが、まぁ私は今できることをやるしかない…!!と言った感じです…!!(-。-;

*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *

12月ということは…和楽器バンドのREACTが発売!!

しかしその前に…MVが公開されましたよ!!↓


メイキングのダイジェストも!!↓


MVは(フルだよね?)公開されましたが、メイキングの完全版はDVD付きに収録されるということで、ゲットできたらMVとメイキングゆっくり堪能しよう(*^^*)♪

*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *

ではでは*˙︶˙*)ノ"☆彡.。