ちょっと開けちゃいましたが、前記事の続きです…!!

ACTORS 

この作品は男性声優さん達がボカロ曲を歌唱するCDシリーズをもとにしたアニメ作品みたいです!!

まだストーリーが掴めてないかもだけど、歌がよかった…!!皆んなの歌とか気になるし、キャラも個性的だったので続けて見てみようと思ってます!!d('∀'*)

星合の空

弱小男子テニス部が強くなって優勝を目指すストーリーなの…?なんてありがちなお話し…と思うと、ちょっとこれは…そんな感じじゃないかも…!!

キャラクターひとりひとりが、これはかなり重いのでは?と思われる問題を抱えてる感じで、これは…目が離せない…!!1話からこれはすごい作品かも!!って思いました!!この作品好きだ!!° ✧ (*´ `*) ✧ °

あと、硬式テニスではなく、ソフトテニス部ということです。

こちらも情報調べないまま見たのでそこはわかってませんでした(^_^;)

これからの展開がめちゃめちゃ気になります!!*.+゚


この音とまれ!


2クール目から見始めました!!1クール目から見たかったんですが、見れず…( ; _ ; )

こちらは箏曲部のお話し❁*。

部活ものの作品は結構あっても箏ってないですよね?

この作品見ると箏のイメージ変わるんじゃないかな?って思います…!!*.+゚

OPの演出きっとこの先の展開で変わりそうな気がしました!!(*^^*)

EDの演出も、「あれ!!原作の!!あのイラストの!!」ってなりました!!いいですね〜こういうの!!EDにあのイラストを持ってくるとは…!!感激でした!!

もちろん本編もよかったです!!❁*。

アニメからこの作品を知った人にはぜひ原作も読んでほしいです!!素晴らしいですから!!*.+゚

♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*

あとちょっと続きます…!!→