今日も寒い〜(><)💦

そんな今日、何気なしにTwitterを見ていたら………花音ちゃんのツイートに、嬉しいことが書かれていました!!(*º ロ º *)*.+゚↓


花音ちゃんのベストアルバム発売だ〜!!新曲も収録されてる!!嬉しいな〜(≧∇≦)*.+゚

花音ちゃんの創り出す音楽、そして花音ちゃんの可愛らしくも力強い声が大好きなのです*.+゚

もうけっこうな間CDなどのリリース情報がなかったので、そろそろCDの発売とかありませんかね?とずっと思っていました。

なので、このベストアルバム発売はとても嬉しいです!!(*´﹀`*)❁*.

それから、このベストアルバム(初回限定盤)に追加収録される4曲をファンの皆さんにTwitterで募っているとのことなので、私も参加したいと思います!!(*゚∀゚*)*.+゚

発売は来年の2月13日かぁ〜花音ちゃんのベストアルバム楽しみだな〜(*^^*)❁*.