もうすぐ7月ですね!しかし…月曜の弱ペダに火曜の夏目、ハイネ………放送しないんですよね(╥_╥)

毎週の楽しみだったのに…!!

仕方ないことなんですけど(ノω・、) ウゥ・・

*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  **  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *
今日は弱虫ペダル NEW GENERATION最終回、夏目友人帳 陸の最終回&王室教師ハイネの最終回のネタバレありな感想です↓





まずは弱虫ペダル NEW GENERATION最終回感想!!


手嶋さんカッコイイ!!(ノ∀`)*.+゚
もうこれしかないですね!!真波くん待ってるとか、かっこよすぎでしょ!!というかすべてがかっこよすぎでしょ!!手嶋さんの思いがね…もうさ…(T^T)

手嶋さんすごいよ…!!(/ ∀ ; )*.+゚

真波くんと手嶋さんの勝負熱かったな〜!!

そして最後の最後に巻ちゃんキタ━━━━(≧∇≦)━━━━!!

インハイの途中だから続編やりますよね!?待ってますからね!!





お次は夏目友人帳 陸!! 最終回…やはり泣けた。(╥_╥)

夏目は友人帳のことをついに名取さんに話しましたが、この後とどうなっていくんでしょうね?

それにちょこっと、ホントにちょこっとだけど夏目の祖父についての話がでましたね!気になりすぎる!!もうこれは続編やるしかないでしょう!!お願いします!!m(_ _)m*.+゚




そしてそして!!王室教師ハイネ最終回、こちらも泣いちゃった((ノω・、) ウゥ・・

王室教師を辞任したハイネ…最後の授業でのシーン4王子達の涙…見てるこっちも泣いちゃったよ!!

ハイネを辞めさせないように4王子が議会に来てからのあのシーン。ハイネも泣いてましたね…。4王子達成長したな(/ ∀ ; )

最後のシーンはハイネが王室教師として招かれ、4王子達が出迎えるというシーンなのですが…そう…!!第1話のようなつくりになっているんです!!

しかしながら、もう1話のときとは違います!!レオンハルト王子が手を差し伸べるシーン、1話と全然違うように感じました…!!優しく手を差し伸べていましたね(*´˘`*)

4王子達が本当に心から歓迎しているのがわかります*.+゚

ハイネの笑顔も素敵だったな〜(*´﹀`*)

オリジナル展開でも、とても上手くまとまっていて、本当にいい最終回でした!!*.+゚




まだまだハイネは終わらない!!ってことで、デュエットソングシリーズが発売決定!!ときましたね!!やった〜!(≧∇≦*)*.+゚

確か配信特番で、そういうのができたらいいね〜みたいなこと言ってましたよね!叶いましたね!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ミュージカルもあるし、まだまだいろんな展開があってほしいな♪

*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  ** ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

(*´∇`)ノ ではでは~また☆

最後までお読みいただきありがとうございます(*´︶`*)*.+゚