こんばんは〜🎶

 めだ活〜✨‼️
 いかがでしょうか〜🎶

 楽しみながら〜🤩
  ぼちぼち👇
     やってます😆

 針子ちゃん〜🥰


この達は昭島のフェスでお迎えした子の針子さん❗️✨


 無事に大きくなってね❗️


  👆初めて〜の❗️

  掛け合わせに挑戦🎶

 どんな風になるかなぁ〜🥰


 楽しみです〜🎶


 先週に採卵した時はプリプリの有精卵だと思ったのですが😥


 今日見たら白くなってカビてました〜😱

 メチレンブルーを入れたのにー。

  腐ってました😫

🥚の置いてある所が悪いのかぁ〜😳


 置き場を変えて〜😁

 様子を見よーっと😆


 このめだかちゃんだけ上手く針子さんが産まれないので😥


 なんとなく日当たりかなぁ〜と思う〜😊


  それではまたでーす👋


 ありがとうございました爆笑