こんばんは〜🎶
  

 今日はお天気☀️❗️

 温かくめだ活〜😙
  今日は〜🎶
 🔴PSB〜と放置してた、ゾウリムシくんの仕込み〜を❗️

 この時期の🔴の仕込みは初めて〜😅
   上手くいったら😙
    増産しよ✨


 

 放置中の〜🥲

 ゾウリムシくん😝

 やってみました〜✌️


 ゴミ?

 よくわからないので〜🤣

 豆乳入れて、まぜませ🎶


 上手くいったら🎶


隣りのゴミ箱でもゾウリムシくん増やしたい〜ね😊


 昼間の暖かい時の

  めだかちゃん〜✨


 右上に〜🙄

  🐞さん〜😊

 

 🐞さんを救護してから〜

 

 お天気良いので〜😁

 

前からずっ〜と

 気になってためだか屋さんに〜🎶

  

めだか屋チャティーさん❗️

 無人販売されてまーす♪




 お店の場所を移転されるそうで格安で良いめだかちゃんが沢山いました〜よ✌️


 ゾクゾクとお客様が〜😀



 無人販売所にー😝

  電気番号が〜😙


 📲してみました〜🙇‍♂️


 突然ーすいません〜😝

  お忙しいのに〜🙏


飼育場の見学〜👀をさせて頂きました〜🎶


 飼育場までの秘密の通路を通って〜✨🎶


 はーい🙋


 



 飼育場の移転されるそうで移転準備中だったのですが沢山の容器がありました〜。


南向きの〜☀️

  段々めだか容器〜✨

  日当たり👍

 屋外飼育場にはハウスもありました〜👀


なかなか見れないめだか屋さんの心臓部〜👀✨


 秘密のラボ〜😎


秘密なので一部のみで〜😎


 この秘密ラボはワクワクしました〜🤩


室内飼育場の見学はなかなか見れないから〜😙


突然お電話して室内飼育場まで〜🙇‍♂️


 チャティーさん✨

  楽しい時間を〜🎶

ありがとうございました〜😆


 キラキラスッテカー交換まで〜😝


 移転されてもよろしくです〜🎶

 

 


 それではまたです〜👋

 

ありがとうございました爆笑