こんばんは〜チュー

      暑い☀️一日でした〜!❗️


    めだ活〜爆笑

     水換えからの針子ちゃんのお世話!!

 

     


    少しは大きくなったような気がするキョロキョロ もう少し大きくなったら❗️

    移し替えようかなぁ〜ニヤリ


 針子ちゃんの掬うのにオタマ買ったのですがチュー

   慣れ無いから使いずらかったのでショボーン


  アク取りが良いと聞き!

  使ってみたらグッでしたルンルン

   卵とか餌の残りも掬うのも出来たよ😁

       今のところいい感じチョキ


    セリア!いいね👍


    からのやっとNVボックスの穴開けた爆笑

   メッシュ!


   エンビよりもカンタン、オーバーフロー😝

   出来た〜チュー


     

  日光浴中のカメさん🐢🌞


     


   それではまたでーす👋🏻ウインク

    ありがとうございました爆笑