こんにちはメダカ部員です

日曜日に
ご自宅で改良メダカを育てている
方のところへ行ってきました爆笑爆笑爆笑


ちょっと許可を頂かなかったので
場所は書きませんが

ステキなメダカ達がいっぱいで
見ててたのしかったーニコニコ


何も買わないよ…と
妻に宣言したくせに…
(今月は色々買ったので…¥


タモとブラックキングを
購入しました!!



ずーっとずーっと
ブラックキング欲しかったんだよ〜音譜音譜音譜

泳ぎ方かわいいし、
黒くて渋い!!…個人の感想です照れ


あとタモ。

なんか
プロっぽいキラキラキラキラキラキラ

うぇーい(゚∀゚)

とかなんとか調子乗っていたら
子供がエサを大量に
落としてしまいました…( ;∀;)
モッタイナイヨン

水槽の中にも…
うへー(^◇^;)


という事で
新しいタモの初仕事は

落とした餌をすくうことに
なったのでしたーガーンガーンガーン




ちなみに今月は
琥珀ラメも購入しましたウインク