今年最初の更新です音符


クリスマス後の土日は
急遽東京へ音符
2年ぶりの再会でしたニコニコ

ちょっとふっくらしてたな~
社会の波にもまれて
更に落ち着いた雰囲気に
なってた

家は以前とは比べものにならないくらい広かった

ねこちゃんは一部屋もらってた
2年の間に巨大化してて
かなりビックリしたわ

2年前にもすぐ寄ってきてくれた方は、今回もすぐ近寄ってくれたニコニコ
人見知りしてたねこちゃんは今回も遠くからじっと見てた


書斎兼寝室は専門の本でいっぱい本
パソコンがデラックスになってた


何もかもがデラックス
頑張ってきたんだね


前の部屋で
自分について
世の中について
いろいろ葛藤していた時が懐かしいね




年越しは寝てしまってた~
カウントダウンテレビに福山さんが出た時に目が覚めて、おめでとう手紙を慌てて送った

元日は初詣音符
私にピッタリの内容のおみくじだった
よし、頑張るよドキドキ

昨日は一歩も出ないで
家からのんびりにゃー
気分転換にアドレス変更した