昨日も強かった音符

清水選手福澤選手はギラギラに輝いてましたねキラキラキラキラキラキラ
福澤選手はヒーローインタビューの時に右手首が痛そうだったけど大丈夫かなぁ?
今日の中休みで養生して下さいねニコニコ


米山選手は本当に上手でしたパー
川合さんが分かりやすく解説して下さってましたが、わざと相手の手に当てるようにスパイク打ったり、ミスを誘う打ち方したりと素人でもわかるくらい上手でしたひらめき電球


後はピンサの古田選手
見事なサービスでしたひらめき電球ひらめき電球自分も真似したくなるような←できないけど

だんだん試合の雰囲気に慣れてきた感がありますニコニコ

八子選手も場数踏んで、早く慣れてほしいですねニコニコ


な~んて素人さんの
思ったまま記事でござんしたにゃー


明日は定番ドラマがあるしバレーがあるし、フジでは「ハッピーバースデー」 のドラマがあるし
録画2つにリアルタイム1つにと 気忙しいですべーっだ!