今回は咲のお兄さんエピソードが伏線として盛り込まれてましたねニコニコ

竜馬さんに一目おくシーンがあったり、初音さんの目についての症状等々展開が楽しみです得意げ
結ばれない2人なのかな~?


南方先生により佐分利さんの無実が晴れ、緒方先生も残れる事になりヤレヤレですが、これからは原作通り診療所を造るのかな?

襖に張り付いて話を聞いてる竜馬さんや医学館の人達が可愛かったです☆


野風さんから咲さんへのお手紙は素敵な内容でしたね~ニコニコ
そして南方先生に「お礼は野風さんに言って下さい」と言った咲のさんの素晴らしい事音符
純粋で素直でホント好い人ですニコニコ

南方先生は良い人達に出会って幸せですよねチョキ


10円玉のミステリー
来週どうなっていくのでしょうか?
タイムスリップスポットがあるのかな~?

また今日から録画を何回も見直しますニコニコチョキ
セリフも頭に入ってしまいそぅ