今回も中身の詰まった展開でしたキラキラ


まずは佐分利さんの事
前回誰だろうと気になった人物は佐分利さんだったようですね~

次回どうなっていくのでしょうか
仁先生にも影響があるのでしょうか
あ あるよねぇガーン


ペニシリンが成功した時は画面の前で喜んじゃいました音符
自分は関係ないけど、何故か達成感が(笑)


その陰で「出る杭は打たれる」 お話しが…
次回の予告を見ましたが、竜馬さんが格好よかったです☆
仁先生を守ってくれそうですねニコニコ


野風さん夕霧さんの演技も良かった~
涙出ましたもん


咲さんは嫉妬やくシーンが可愛かったです得意げ
注射を先生に渡す所作も素早くなって、立派に助手を務めてましたね音符


早く早く次が見たいですニコニコ