★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

ライトワーカーに目醒めたい人のためのライトワーカー講座がスタートしました。

無料体験もあります♡

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

アメリカは今日新年を迎えました。

 

ラスベガスの私の家から15分のドライブ、レッドロックキャニオン。

 

住宅街のすぐ脇にこんな素晴らしい自然があります。

 

 

 

休日は朝でも人が出ているのに

 

多分昨日の大晦日に朝方までパーティ三昧で

 

まだみんな寝ているのかも・・・

 

誰もいない静まり返った早朝。

 

 

 

 

シーーーーーーーーーーーン

 

 

 

 

私が行った朝7時には太陽は雲の向こうで見えませんでした。

 

でも振り向いたら、この風景。

 

 

 

 

雲が交わるところから

 

計り知れないエネルギーが放出されていて圧倒されまくり。

 

 

 

ぐわ〜っと音がしそうな迫力と美しすぎるパワー。

 

 

 

こんな気持ちの良い元旦の朝を独り占めできたのでおすそ分け。

 

2020年の地球、いいスタートみたいだな♡