2023/2・3月_ヨガスケジュール | salon magnolia / yoga +

salon magnolia / yoga +

日々ヨガ、日々創作、日々ランニング


おはようございます!

先週末の雪山登山、場所は福井県取立山。
この日は曇りスタートでしたが、頂上に着いてからの気持ち良くーー晴れ!大寒波前だったのでなんとか凍えずに行けました。それでもやはり頂上は風が冷たすぎてーーーサササとお昼を食べて下山です。


今週は10年に一度の大寒波が、、!
水道管も凍り、色々と諸々の事件も起こりましたが、なんとか無事生きてます。


まだまだ寒い日が続きそうですね
どうぞ暖かくしてお過ごしくださいませ。


2・3月ヨガもぜひお待ちしております!

2023/2・3月_ヨガスケジュール


今日も穏やかな一日に

なりますように



shanti
namas,te
_______________

↓ヨガクラス+その他
(石川県金沢市粟崎・ものづくり会館)


__↓ハンドメイド創作・活動