ブルドーザー系オーガナイザー編

 

 

【ブルドーザー系に惹かれました】

嬉しすぎる告白いただきました💗

私の自己紹介の一つに

「 敏腕ブルドーザー系オーガナイザー 」

がありますグラサンびっくりマーク

 

※詳しくは前回のブログも読んでみて下さい♡

 

「それが気になりました」

と、ある方からご連絡いただいたのです💡

 

~~~~

 

少し背景を...

私を知っている人々からの圧倒的な支持や後押しがあり

これ私得意技って言えるんだ!

と気付かせてもらった

『ブルドーザーのように力強く

そして勢いよく物事を整理する力』

私にとっては普通のことで当たり前にできることだったから

それが私の強みだって知らなかったんです泣き笑い

 

でも

「この強みの部分を必要としている人は沢山いるよ!」

と背中を押してもらって

 

そして

「力になれるならば!」と

えいやっ!と始めたんです花

 

それがわたくし「敏腕ブルドーザー系オーガナイザー」

による「最強右腕サポート」です

 

開始してみると直後からお申込みが入り

驚きの自分でしたが

 

やってみると私自身が

こんな風に人の役に立てるんだ😍!!

って知れて感激してすっごい嬉しかったんです

本当に昨日のように覚えています

 

お客様からは

「面白かったです。

わかっているようで、すぐ忘れてしまうゴールやペルソナ。

気づかせていただきありがとうございました。」

「自分は話しただけでしたが、

合間に整理した内容も挟みつつ相槌してくれてスッキリしました

タイミングがきたらまた整理のために受けたいです」

といった感想も✍✨

 

私自身も皆さんの想いを聞きながら

「ここ整理したらもっと行動スピードあがって目標が近づくな♪」

「今ここが一番強い思いがあるところなんだな♪」

とワクワクをお裾分けしてもらいながら

自分事の様に一緒に考える時間が本当に充実しているんです😊

私の中では裏メニュー的な存在でした

けどこうしてサービス自体もそうですが

ワードにも惹かれて来て下さる♥

そんな反応があるんだよ

ということを素直に受取ろうと思うようになりました

留学のこともワクワクしますが

この右腕サポートもだいぶワクワクするんです😁🎶

既に結構好きです♥

​~~~~

 

なので全力で皆さんにご紹介✨

ワードが気になってきてくださった方

その反応って宝です

し、少し調子に乗ってみますw

◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥

「敏腕ブルドーザー系オーガナイザー」

 による

「最強右腕サポート」

◣_________________◢

​↓   ↓   ↓

モニター様募集期間を延長しています

 

​↓興味ある方は要チェック👀

■1年の総まとめのため語りたい

■1年のスタートを切る意志表示や決意表明の場にしてみよう

■進行中行動の壁打ち相手が欲しい

■忙しすぎて散らかったタスクの整理しなきゃ

■優先順位が付けられましぇん

​↓   ↓   ↓

こんなあなたは私のところに来てください

私がブルドーザーで解決します💪😊

(勢いといっても恐ろしくないですので)

 

1時間の内容をしっかり整理して

マインドマップとして可視化してお渡ししています

→これ100%「私こんなに/こんなこと話してたんだ‼

って驚かれるマップ

 

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

お年玉プレゼントとして是非受け取ってください

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

 

お申し込み方法

 

 

 

 

 

 

    

~子供の自立:留学編~

有料級!!とお墨付きの

『誰よりも上手に留学準備ができる!!』

プレゼント動画はこちらから🎁

↓↓

友だち追加

↑↑

無料相談室はLINEより受付中

 

 

楽しく有益情報発信中

↓↓クリック↓↓