風の紋章卒業!新AF完成!! | ぴーすのあゆみ

ぴーすのあゆみ

テイルズウィーバーのプレイ日記です

今までイグリムの武魂をいくつ壊してきただろうか
いつまでたっても完成しない(´□`。)
そんな私の元へふと舞い降りたAF
それが「真・邪念の杯」
未強化でS40H40とすごい!

早速インクリであります!(`・ω・´)ゞ
※まったく懲りてない


用意したものは
真・邪念の杯×1
生贄用の虎×2
加護のインクリ×2
祝福のインクリ×1
守護の秘石×20

それでは1発目




次2発目!


ここまでは想定内
成功されたら杯への決心が鈍るところだったので
十分な仕事を果たしてくれた!

ではここからが本命!
いざ!



はい、お決まりの、興奮しすぎて、SS取り忘れるヤーツ


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





ここからは早速強化に入ります!


斬り+5で上限到達!


突き+5で上限到達!

さらにちゃっかり属性強化石も使って風属性9に!(*´σー`)

なかなかお強い!

そしてこのAF、
古い亡霊の邪念が入った杯。
長く留まった邪念が浄化された時、
強力な力を得ることができる。

と記されている!

実は、スキル攻撃をすると邪念ゲージが溜まって、クイックスロットなどでAFを使用すると
小規模範囲に1段ダメージを与えるというもの(クールタイム1分)

ためしに邪念ゲージ10まで貯めて発動してみたら90k程の範囲ダメージを与えました

え、90kて・・・すごない?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

さらに深まる探究心

邪念ゲージいくつまで溜まるんだろ?

やってみた(`・ω・´)ゞ

ゲージは50まで溜まることが判明!
そしてゲージ50でのダメージはいかほどに!?

活目せよ!その威力ぅーーー

※ドーム状の光が杯発動時のエフェクト、黄色の数字が杯で与えたダメージ

・・・

・・・・・・


尋常じゃなかった・・・

600kのダメージやて・・・・

神殿のMOBも1発で沈めちゃう威力

おそろしのAFを手にしてしまったようだ(((゜д゜;)))

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村