ソウルコーチ&ヒプノセラピストの

小澤ゆかり ですルンルン

 

 

 

 

現実は自分の意識が
創造しているのだとすると、

病氣も自分でつくり出している。
 

そんなバカな!
私は病氣になりたいなんて思ってない!

と顕在意識が言ったとしても、
 
潜在意識に刷り込まれた思考のクセや、
それによって自然にやっている生活習慣が、
 
病氣となってあらわれている。
 

 
それはある意味幸いである✨
 
あなたのその思考のクセを直しなさいよ!
と知らせてくれているのだから。
 

 
物事にはいいも悪いもないのだから、
病氣=悪ではない。
 

だから病氣はたたかうべき対象ではない。
 

病氣は大切な自分の一部なのに、

それを敵とみなして
たたかおうとするところに

ひずみが生じているように思う。
 

 
病氣を敵視せずに
ちゃんと対話してあげると、

何かしらの氣づきがあるはず。
 

そうやって自分の身体と心と向き合う
静かな時間って大切だね✨
 

 
病氣の背景にある心理にアプローチして癒す
心身緩和セラピー。
 

1回のセッションで
全身のがんが消えてしまった
奇跡のような事例を直接聞きました。
 

私たちはみな
自身の現実の創造者なのだから、

主体的に生きる人には
そんな奇跡も起こり得ます✨
 
 
11月のヒプノセラピーモニターは、
心身緩和セラピーをメインに募集します。
 
Facebookの投稿にかなりの反応があり、
残りが少なくなってきていますので、
お早めにどうぞ。
 
お申込みは11月30日までです。
 
 

 

今日も最後まで読んで下さって、

ありがとうございますピンクハート

 

 

このブログが必要な方に届きますように💕

こちら ⬇️ をクリックすると今の順位がわかります。

 

 

メール メルマガ「本質へと還る旅」


😊 個人セッションのご案内 


 LINE ブログ更新情報 & 1対1でやりとりできます

 Facebook プライベート投稿あり*フォロー歓迎です