愛と喜びの人生への案内人

おざわゆかり ですルンルン

 

 

 

人は人との関わりの中でしか
自分の内面に氣づけないのだと思う。


だから好んで嫌な思いをするんだね。


でもその嫌な思いを
内面の深い氣づきに生かす人もいれば、
生かさない人もいる。


外に何かを求めて迷走したっていい。

それが内面の氣づきにつながるなら、
本当に素晴らしいと思う✨


人生ドラマにどっぷりハマっていると
なかなか氣づけないから、

そのドラマを客観的に観る
静かな時間を持ったり、

鏡のように
ただそこにいてくれる人と話せると、
すごくいいと思う。


私自身、そんな時間を
意識して作っていきたいと思う。



✨️ヒプノセラピーモニター第二次募集開始しました✨️
http://peace-in-trinity.com/lp/hypno-monitor/

 

 

 

今日も最後まで読んで下さって、

ありがとうございますピンクハート

 

 

このブログが必要な方に届きますように💕

こちら ⬇️ をクリックすると今の順位がわかります。

 

 

メール メルマガ「本当のわたしを生きると人生がうまく回り出す」


😊 個人セッションのご案内 


 LINE ブログ更新情報 & 1対1でやりとりできます

 Facebook プライベート投稿あり*フォロー歓迎です