皆様、こんにちは爆笑



非認知能力育児コーチとして活動している ライフコーチのMIKAですイエローハーツ




このブログでは、私の日頃の気づきや



小さな小さな子育ての気づきラブラブをお伝えしたいと思います。



5月走る人運動会の時期ですね




皆さんの所は、どうですか??


私が小さい頃は、10月だった運動会


息子が通う小学校では、

今年は5月に開催されます。


コロナにより、運動会の時間も学年別だったり、1時間だけになっています。


今年は、コロナも落ち着き


昔のように、お弁当お弁当を広げて食べるのかなと思ってたんですが、、、


まだお弁当を持って、ワイワイキラキラした

運動会FREEにはならなそうです。


まぁ、息子にとっては


コロナ前の運動会を知らないので、

今の形が普通なんでしょうねニコニコ



ダンスが2曲 飛び出すハート

毎日体育があって、踊りを頑張って覚えています。


今日は、お風呂の中で、ダンスを踊ってくれました(笑)照れ


頭の中には、曲が流れている様子🎵🎵🎵


かわいい姿、踊りを見せてくれて


ありがとう〜🙏❤️🙏


非認知能力育児を実践中です💖