今日はランランの月命日。
image

2月27日の旅立ちから3ヶ月が過ぎました。


いまでも思い出すと苦しくなる日だけど、
今日は可愛い子が遊びに来てくれて、楽しく過ごさせていただきました🐶

のこちゃん爆笑
image
メイちゃんとエール君の娘です。
メルちゃんと同胎ニコニコ照れ

午前中、雨が降っていて外で遊べないかな、と思ったけど、昼頃から晴れてくれたのでお庭へ🍀

のこちゃん、元気いっぱいあしあとあしあと
image

ママのメイちゃんとますます似てきて、
どっちがどっちか分からなくなりそうなくらい笑
image
本当によく似ていますラブラブ
image

穏やかでとても性格の良い女の子ピンクハート
image
ほっこりするような雰囲気が可愛いのこちゃんチュー

エイトとランランがまだ元気でいてくれた日も遊びに来てくれた思い出があります。


2年前の楽しい思い出

大切な日乙女のトキメキ

のこちゃんとママ様、楽しいひとときを過ごさせていただきました。

エイトもランランも食いしん坊で、おやつほしさに

くっついてました爆笑爆笑


こちらは昨年末

エイトが旅立ってしまっていたけれど、ランランはまだ元気にしてくれていました。


可愛がっていただきましたドキドキ


ランランに可愛いお花をいただきました🌷🌼

みんなにパイナップルと鶏の軟骨も🍖
もちろん、ランランにもお供え。
きっと喜んだと思いますお願い

ランランのこと、忘れないでいてくれて、

本当にありがとうお願い

のこちゃん、ママ様、また遊びに来てくださいね。
みんなと待っていますラブラブ


ランキングに参加中です。 

1日1回、ポチっ (していただけたら嬉しいです。)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ日本ブログ村

  


インスタグラム、初心者ですがワンコ達の様子をUPしています。
よかったら覗いてみてください♪
インスタグラム


ピースヒップHPはこちら(お時間ある方は覗いてみてくださいね♪)
bannar-peace.gif