インスタに母娘で登場させていただいたランラン、ご飯が大好きです骨

今朝のご飯待ちランラン犬
真剣です。

作ってる最中、舌が出てきました(笑)

出てるよ 笑

下矢印こちらは1月末に撮れた動画
くるくるパタパタ
30秒すぎた頃に『早くー!』の雄叫び

普段は大人しいランランですが、
ご飯待ちの時は別みたいです。

みなさまのお家のワンちゃんはどんなご飯待ちをしてますかはてなマーク

空腹の時間はしつけも入りやすいですビックリマーク
犬の真剣度がアップし、集中力が上がります合格
是非、試してみてください♡

楽しくしつけをしたり、
ワクワクご飯タイムを過ごしてくださいね音譜



ランキングに参加中です。 
1日1回、ポチっ (していただけたら嬉しいです。)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ日本ブログ村

  


インスタグラム、初心者ですがワンコ達の様子をUPしています。
インスタグラム



ピースヒップHPはこちら(お時間ある方は覗いてみてくださいね♪)
bannar-peace.gif

 

 

現行ブログ エイトと仲間たちの日々
2020年2月~

 


過去ブログ エイトと仲間たち
2010年4月~2020年1月


ブログ
過去ブログ エイトの成長記録 
2006年8月~2010年4月

bannar-new3.gif
ハンドメイドブログ