おはようございます😃




人生ねー、

落ちるとこまで、

落ちないとね、

分からないことがありますよね😅



同じbloggerなのに、

7月は、自分が主役となる

視点で、投稿することに決めました‼️



自分の人生に、責任を持つから、、、😅



最近、腰痛で、仕事を休ませてもらい、

何とか、ここ二日、仕事をさせて頂きました。


配慮して頂き、本日は、休みをもらいました。



危機感を持つには、自分が体験しないとね。


いろんな日常を見直すきっかけに

なりました‼️


やってきたこと、

自分の思考、行動パターンなど、、、



今から、じっくり考えます♪



あなたも、僕も、

ハッピー☘️😀🎸


ありがとうございました😊