おはようございます☺️


Salon de hagita healing Collegeに

在籍させて頂いてます。



在籍 という言葉を

使うのは、明日は分からないから、、、


ヒーラーを育成する

Salon de hagitaという

母体、、、、🌏



それくらい、僕には、

崇高な領域なモノを扱ってますね!


また、ご縁に、感謝しております☺️



腰痛悪化で、仕事は、

休みを頂いてます😅



弱って初めて、


自分の至らさなに、気づけます‼️


人の、愛に、感謝できますね‼️



ナースを業と、させて頂いてます☘️


患者さんの心理を、悟る為の、大切な経験に

なってます。



優しく、声を掛けたり、

寄り添うナースとなります‼️



ヒーラーを、目指すのは、

自分の使命です‼️



代表 萩田由香里先生、

スタッフの皆さん、

同志の方々にも、

伝えられない感謝を、抱いて

自分なりに、ヒーラーとして、

活躍できる道を作りたいです☺️


今は、こんなだけど、、、


あなたから、もらったモノを、

今を、生きる万物に、

次の世代に、渡していけたら、

幸せですね、、、



今は、療養します、、、


一日、ハッピーに🌹



ありがとうございました😊