おはようございます☔️



Salon de hagita healing Collegeに、

在籍させて頂いております。



ヒーラーになりたい!と、

思っていたけど、、、


疑問を、持ってしまった!


まあ、もうそれは、過去形、、、


やっぱり、ヒーラーになりたい‼️



僕は、生徒の中でも、一番正直な人だと、

自負してる。😆


知らないけど、、、🌹



だって、1回目の学びは、

FBで、きちんと宣言して、

学びを辞めたし!



今は、エネルギーの構築も、ままならず、

低浮上でしかない。


絶対に、大勢してやる‼️


思いはある、、、



でも、執着は全くない、、、



むしろ、綺麗ごとばかり述べる

何かに、腹立たしいくらいだ‼️



現実と、真実は、きちんと伝えない、

と、やっぱり駄目でしょうね🙅‍♀️



僕は、本物になりたいから、

隠さず語りますよ☺️


いつか、輝きたいからさ、、、



ありがとうございました😊


一日、ハッピーに☘️


いつかの成長した自身を

想像して、今日も、


創造する❤️



周りに、輝いてる人居ないから、

自分が、輝く事にします‼️


またね👋