こんにちは😃



Salon de hagita healing Collegeに、

在籍させて頂いております。


ヒーラー育成の、勉強中📚です。


ヒーラーを目指してます☘️




昨日は、音楽関係の知り合いの方と、


弾き語りを、交互に行い、


気づけば、


五時間半か、六時間半、⏰

歌ってました。


声帯が、張り付く感じ?の

感覚で、、、


声が、出なくなる程、

喉を酷使しました‼️



楽しかったー🎵



自分らしく生きれられるように

なったのは、Salon de hagitaの学びが、

あったから、、、、



ヒーラーになるには、まだまだ、

沢山の課題と、クラスに入り、学び、

エネルギーを構築しないといけません!



自分を解放する、一つが、

音楽🎵だったりしますね、、、


まあ、それは、料理でも

いいんですがね、、、


僕は、音の粒たちが、好きだから😍



現代を生き抜くことは、

容易くないかもしれないけど

信じたことを継続する!



立ち止まっても、また、歩いて行く‼️



感謝と、何かを、行う動きがあれば、

良い⭕️



あなたには、あなたの人生がある、、、

それで良い⭕️



生きることは、

ただ、そこに道があるからだけだ‼️



ありがとうございました😊