おはようございます。


Salon de hagita healing Collegeで、

ヒーリングの学びをさせて頂いてます。



ブログのフォロワーさんが、

減ってます、、、😅


突飛な投稿に、着いていけないんでしょうね。


人の考えなんて、、

所詮は、理解できないもの。


分かる人に、分かれば良い⭕️

くらいの、ライトさはあります🥲


人生は、あくまで

自分が、主役ですからね。



テレビ📺を見てると、


イタリア🇮🇹は、災害の教訓から、


避難所に、力を入れていると、

感じました。


日本人の基準とは、異なり、


ボランティアさんに、プロの人が、

入ったりもしてるようです。


防災に対する、国民の意識が、

まず、違うと思いました。



また、違う、

時間帯⏰には、

藤井聡太さんの、使用する言葉の

特集をしてました。


天才は、使う言葉も、違うし、

チョイスする場面が違いました、、、


ヒーラーとは、何でしょうか❓


これから、じっくり、

学びを進めて、豊かな人生を

作りたいですね‼️



人生を楽しめるようになりました🌹


抜け柄の自分が、元気になり、

良い流れに乗れそうです!



ありがとうございました😊



ハッピーに、過ごしましょう☘️