おはようございます😁



Salon de hagita healing Collegeに

在籍させて頂き、人生の学び、

ヒーリングの学び、ヒーラー育成の

学びを、させて頂いてます。



現代の人は、何を求めてるんでしょうか❓


日本人の基準で、考えると、、、


世界基準で、考えると、、、


全く違いますね。



ウクライナ🇺🇦と、ロシア🇷🇺の

対立、、、



ニュースに、目をやると、、、


ウクライナ🇺🇦の支援について、

国内でも、違う意見が、出始めているようです。


やはり、


人間は、自分の生活が、

脅かされると、、、


思想は、変化していく‼️


と、感じました。



SHIBUYAに、目をやると、


外国人観光客の

路上での飲酒が、問題視されてますね。


映像は、編集や加工出来るし、

現地の関係者や、地元の人が、感じる

現状までは、分からないが、現状でしょうね。



地球🌏で、生きてる以上は、

いろんな問題が、間接的にでも、影響してきます。


だからこそ、


Salon de hagitaの学びが、

凄いし、ヒーラーの大切さや

重要性が、増してくる時代になるはずです‼️



1日、幸せに過ごしましょう☘️


視座を高めるには、

経験しかありませんね😁


ありがとうございました🌹