おはようございます☺️



Salon de hagita healing Collegeで、

ヒーラーになる為に、学びをさせて頂いてます。


自然災害が多いし、気候変動が起きてますね。



今、できることは、何ですかね❓


地球🌏に、生きる全ての存在が、

調和へ向かう時代が、やって来てますよ☘️


「生きとし生けるモノの幸せ」を、

テーマに、僕も、学んでおります。


反省と、気づきの日々です。


学びを始めた頃より、成長も感じます☺️


大切なことを、学ばせて頂いてます❗️



今日は、大好きな


ロックバンド GLAYの

ボーカル  TERUさんの

誕生日🎂なんです👏👏👏



青春時代、そして、人生の途中、


今も、、、共に、GLAYはありました🌹



生きることを、真剣に、

始める。


輝いて生きる❗️


皆さんの、幸せも、祈りながら、

感謝の一日を、過ごしますね🕊️


Peace  ✨


ありがとうございましあ😊