おはようございます😃



准看護師として、施設勤務をしながら、


Salon de hagita healing Collegeで、

ヒーラーになる為に、学びをさせて頂いてます。


藤永 と言います。



ヒーラーという、言葉を、目にしたのは、

もう、20年以上前ですね。


何か、、、


素敵な響き💓

と、いう印象が、当時得た感覚でした。


20代では、


何故か、


「光の使者」 という、


ワードが、降りてきました。


巡り巡って、、、


ヒーラー❗️になる為に、

勉強中、、、


勉強と言っても、学生の頃の

勉強とは、全く違うイメージを

持って頂けると、良いかな?とは

思います。


最近、受けた、

スタッフさんの個人セッションで、

新しい気づきと、課題を見つました。



意識の世界を、探究していく

、自分の内面を整えていく事が

好きな人には、とても充実した学びが

出来ますよ。


Salon de hagitaでは、

学長 萩田由香里先生が、

宇宙のソースに直に、繋がり、

最新のエネルギーを、地球に降ろされてます。


宇宙から、降ろされれた情報を基に、

クラスやワークショップを構築されてます。



僕も、働きながら、

学ばせて頂く日々です。



自分と、向き合うのが、嫌で、

逃げそうになる時もありますが、

頑張って、少しずつ進んでます☺️



誰かに、素晴らしさを伝えたくて、

今は、毎日、ブログを書く日々です📝


過去のブログでは、好ましくない感情を

出したりしてるとは思います。


ただ、人の意識が、

変われば、使う言葉も変わる❗️


そういう、一つの事例として、

参考になれば嬉しいです☺️



感謝を忘れて、学びを進めていた

自分自身を、改めてる途中です☺️


ありがとうごさいました🌹