こんばんは☺️



まだ、外は明るいですね、、、


夏至までは、日中の長さが、伸びていきますね。



准看護師として、働きながら、

Salon de hagita healing Collegeで、

ヒーラーとしての、活躍を目指して、

学びをさせて頂いております。


スローガンは、、、


「生きとし生けるモノの幸せ」です🌹



先日、先輩ヒーラー、、、


スタッフさんの、個人セッションを

受けさせて頂きました。



はじめは、個人セッションを受けてね❗️


と、言われたのですが、ためらっていました。


所謂、必死の抵抗、、、😅



しかし、自分でも、どこかわかっては

いました。


今の、自分は、メンタル面、身体面が、

ボロボロだと、、、



個人セッションを、受けて

数日、経過してますが、受ける前と後では、

全く違っています。


涙あり、癒やしあり、気づきがあり、

気づきから、自分なりの課題を見つけました。


そして、いかに、愚かな思考を持ち、

学びに入らせて頂いていたかも、、、


同時に、励ましの言葉もかけてもらいまして、

前向きに歩む、勇気を頂きました。


先輩ヒーラーさんの、

あの余裕さと、癒やしのバイブレーションは

何❓


驚かされますね‼️


目指したい(((o(*゚▽゚*)o)))



そう、回顧するような、

贅沢な時間を過ごしました。


この日から、また、新たな一歩、

挑戦の始まりです‼️


改めて、セッションを、やって頂いた

スタッフさんに、感謝いたします。



そして、学長 萩田由香里先生、

スタッフさん、同志の方々にも、

感謝を表してます。


ありがとうございましあ😊