おはようございます。


Salon de hagita healing Collegeに、

在籍しており、ヒーラー育成の学びを

受けさせて頂いてます。


准看護師の職に就いております。


「生きとし生けるモノの幸せ」の、

 思いを、根底に抱いております。



昨日は、先輩ヒーラーさんの、

個人セッションを受けさせて頂きました。


癒やしと、気づきの学びがありました。


また、夜は、社長さんから、


意識の大切さの、大事な言葉を

頂けました。


自分を卑下はしないで、

先輩の叡智を、しっかり胸に、刻みたい❗️


そう思いました。


ありがとうございます❤️


まず、先輩ヒーラーさんの

姿勢に、感謝いたします☺️



ナースと医療の視点があります。


そして、寄り添うように🥰

存在するヒーリングの世界🌍



解剖学🫀の知識を活かせる、

強みはありますね‼️



まずば、自分自身の意識をきちんと

整えていく。


そこから、始めますね☺️



番外編〜


スケーターの

浅田真央さんが、

劇場型アイスショー🧊

を、やられてるようですね、、、


まだ、公演中かな、、、?


自由に舞う姿は、美しかった😍



さあ、自分の人生を生きましょう♪


ありがとうございました☘️🕊️