おはようございます☺️



Salon de hagita healing Collegeに

在籍させて頂いてます。


「生きとし生けるモノの幸せ」を、

胸に抱き、ヒーラーになりたくて、

学ばせ頂く日々。


Salon de hagitaでは、

生徒始め、広く一般の方々にも、

ヒーリングの世界が、開けるように、

会報誌が発行されてます。


月に一回、自宅に🏠届きます❗️


拝読させて頂きました。



ヒーリングをアニマルに展開されました、

学長の 萩田由香里先生。


今度は、こども👦🧒に、

クラスが、展開されて行ってますよ☺️



僕自身、学ばせて頂く中で、

至らぬ自身を認めざるお得ません🉐



メンタル面の課題を、克服しない限り、

はたまた、いろんな弱点を乗り越えて

いかないと、ヒーラーになるどころか、

大成さえ出来はしません。


御修行の日々は、続きますね。


まず、今の、学びが出来る事に、

深い感謝をいたします。


学長の 萩田由香里先生、スタッフの皆様、

同志の方々、ありがとうございます。




現代のこどもは、どんな思考を持っているか?


興味はありますね、、、



そして、より感覚的で、

ヒーラーに適した人材が多いだろうとも、

どこか理解できる気はしますね☺️



手を取り合う🫶共存の道を

共に、歩みましょう♪



開かれた🚪を、開けてみる。


人生は、変わります‼️



体験型のヒーラー育成プログラム。


万物の真理を知りたい方は、是非

一緒に学びましょう。



運営:ground creation株式会社 

   ground creation Co.,Ltd.

       〒994-0003

       山形県天童市柏木町1-2-22

      TEL:023-664-1191

       FAX;023-664-1192


       e-mail : official@salondehagita.com

      https://salondehagita.com/


    ありがとうございました🌹