こんばんは🌆


夏至までは、日が長くなる、、



祖母👵は、僕が、子どもの頃、、


「日に日に、米粒、一粒ずつ、日が長くなるんよ」と、教えてくれました。


施設生活を送らせていただてます、

祖母👵も、8月で、99歳、、、


どうせなら、100歳を、目指して‼️


孫の、家族👪の思い☘️


でも、どこか、無理もしないで、

旅立ちを、とも🌏


母を、早くに亡くして、

育ての母🤱として、

今、思えば、気丈か方でした。


育ててくれて、

ありがとう😊と、感謝します。



そして、お元気で、、、



前置きが、長くなりました。


Salon de hagita healing Collegeで、

「生きとし生けるものの幸せ」を胸に

抱き、ヒーラーになりたくて、

学びをさせていただてます。


代表は、萩田由香里先生 です。


日々が、鍛錬、、、



あなたは、何をするの❓を、


日々、問われてるようです😅



エネルギーワーク、と言っても、

形は、如実に出て、実力主義、

パワーのあるヒーラーが、常に、

上を行く世界、、、。



どこにも、あるような、

当たり前🎯



今は、こんなだけど、

僕も、虎視眈々と、日々、出来る

努力をしてます。


一流のヒーラーではなく、

賢者になる‼️


生きてる内に、、、


今、先を行く人達は、笑うかもしれませんが、

僕はやりますからね😅


て、まあー、調和だからねー☘️☘️


この固い、思考は、ほんとは

良くない🈚️とは、分かってる。


今は、仕方ない、、、


これも、鍛錬の一貫ですからね。



好きな事を、好きに、

クリエーションしていく‼️


やったもん勝ち🏅


まあ、落ち着こう!😆


とにかく、感謝を、忘れずに、、、


まあ、このブログ記事の内容が

纏まりなく、誰にも、理解できんとは

思いますがね、、、


まあ、関係ない。


ただ、積み上げるだけだから‼️


まあ、今日は、こんな

エレメントです。


ありがとうございました😅